アベちゃんのことを信じてたのに。。。

というのは半分以上冗談ですが、自分や昭恵が関係していたら総理はおろか国会議員も辞めると言った時に、そこまで言うということはアベちゃん自身の関与はないからかなとか、周りが忖度してやったのかなと思ってましたが、よくよく考えるとアベちゃんは平気でウソをつくしその際は決まって断言/断定するから、これもそのひとつだったのかなと言う気がします。

「言ったことはない」(実際は過去にそう言っている)とか「初めて知った」(前から知っていた)とか。

ウソつきもよくないけど、正気で言っていたら脳に障害があると思うので責任ある地位からさっさと降りて一刻も早く病院に行ってください。

そういえば先日の首相動静で人間ドックに行ってたけど(半日)、ウソばっかりついてしまう頭の中は調べなかったんですかね。