スイムタオルの端がほつれてきたら

入浴後の身体を拭くのをスイムタオルにしてからバスタオルは廃止したのですが、毎日使っているとどうなるかといいますと、端がほつれてきます。

今使ってるのはミズノのやつで1,000円ほどしたものなんですが、ダイソーにそれより大判で100円で売っていてショックを受けたのは懐かしい記憶です(薄いけど)。

それを使えばいいんですが、まだ使えるかなと思って試しに端をカットしてみたところ、手拭いみたいに延々とほつれてくるのではなく(手拭い使ってます)、切ったところでストップがかかるんですね。

ただ、乾燥してバリバリになって変形してたから真っ直ぐには切れていませんでした。

セコいけどオススメです。 

g3org3.hatenablog.com