樹木病害虫防除

久しぶりの晴れだけど今日だけみたいなのでこれを活かしたいと思っていたのですが、もう何度も流れている地域の防除で薬剤散布があったので窓は閉めていたのですが、昼食の用意をしているときにもう我慢出来なくて網戸にしてしまいました(9時半頃うちの周りをやっていました)。

洗濯も今後しばらく出来ないので回すだけ回して午後から外に出して日に当てました。

身体が涼しいモードなので動くとすぐに汗をかいて弱りました。

庭の掘るべき切り株の下見をしました。

剪定したら植え込みの陰にいくつも隠れていました(知ってたけど)。

足場が欲しいので広いと作業がやりやすいです。

f:id:g3org3:20200719152906j:image

f:id:g3org3:20200719152914j:image
f:id:g3org3:20200719152939j:image
f:id:g3org3:20200719152936j:image
f:id:g3org3:20200719152943j:image