社名は伏せますが

ネットでの扱いがないので電話して商品を注文したのですが、やりとりが最初から最後まで大丈夫かなという感じで(注文だと理解してもらうまでに時間がかかり、取り扱い数も数点しかないのに商品名を言っても通じない、私の名前や連作先も聞かれないので、通話中に何度も確認しながら進め、当たり前ですけどいつもはそういうことがないのですが)、かといってオーダーが通っているかどうかもう一度確かめるわけにもいかないからいちおう注文はしたのでそのままにしておいたのですが、悪い予感が当たって取りに行ったけど品物は届いていませんでした。

「サービス品質向上のため通話を録音する」とアナウンスが流れるところのやつなんですが、これで2度目なんですけど大丈夫なんでしょうか。