チュニジア-イングランド

前回大会で1次リーグ1勝もできなかったイングランドはメンバーを入れ替えて前回大会経験者は5人しかいないそうです。同じく1勝もできなかった日本はというと。。。経験者を選出することに反対ではないけど、少なくと進化してるとは思えない経験者をわざわざ選ぶことはないのではないでしょうか。若手中心にした方が次の大会への経験にもなるし、卒業旅行的なのはどうなのよという気がします。

イングランドといえばミック・ジャガーですが、 ストーンズのツアー情報と照合したところトゥイッケナム( ロンドン) でのライブ当日なのでプライベートジェットでもおそらく難しいと 思われます。
来月の頭までヨーロッパツアーだけど間隔が空いていたりワルシャワだったりと1次リーグでは行けなくもなさそうなのでVIP席にも引き続き注目であります。

ストーンズのHPよりツアースケジュール

f:id:g3org3:20180619022129j:image

NHKのスタジオがアナウンサーだけに。同じ3時キックオフのポルトガル-スペインはだいぶ賑やかだった記憶があるけど。。。

f:id:g3org3:20180619091745j:image