アベちゃんフリーズ

北方領土返還なしに平和条約締結すると急に言われて固まる。

こんなんで外交がどうのこうのと誇れるはずがないのですが。今回でプーチンと会談するのは22回目なのに何の進展もないのはプーチンがしたたかなのもありますけど、アベちゃんがボンクラだからでしょ。

いくら個人的関係がいいと強調しても(自称ですが)東方経済フォームで首脳が一堂に会した場面では明らかに蚊帳の外なのにもかかわらず、出すもんだけ出させられてるように見えます。

恥ずかしくないのはメンタルが強いのか真性のバカなのか。

やはりのこのこ出かけなきゃよかったのに。

日本にいても石破さんに論破されてフリーズでなくキレてそうですが。

こんなに国益を損ねている人物はいないのだから今からでも遅くないので、総裁選でアベちゃんに投票しようとしてる人は考え直した方がいいと思いますよ。

報ステより

f:id:g3org3:20180912224141j:image