アベちゃんの外交

よく通訳だけを交えてというのをやってますけど、誰が何を言ったか記録する官僚を外しているので後から検証できないし、両国の発表で食い違いがよくあります。

後世の検証もできないし、何でわざわざそんなことをやるんですかね。突っ込まれるのがイヤなのかなって思います。

アベちゃんがサシで交渉できる能力がある人物でないことは国会答弁なんかを見ても分かることで、過去に言ったことは平気で言ってないと言うしウソはつくしで、記録をとっておかないといけないと思います。

総理を辞めたら回顧録をいうものを書くそうですが、それも都合のいいように発言を改変するだろうから何の価値もありませんし。

プーチンに暴露されてる。彼には北方領土を返す気はないというのが専門家の一致した意見で、アベちゃんは得意のやってる感を出してるだけで在任中にはムリだと思います。

f:id:g3org3:20181116022106j:image
f:id:g3org3:20181116022129j:image
f:id:g3org3:20181116022116j:image
f:id:g3org3:20181116022113j:image
f:id:g3org3:20181116022120j:image
f:id:g3org3:20181116022123j:image