U.F.O.

焼きそばの方です。

もちろん未確認飛行物体とひっかけてあると思うんですが、だったら四角い容器はやめたほうがいいのでは。

そもそも食べにくいんですよね。角に残るものの処理が面倒ですし。

(なのでうな丼はお重でなくて丼に入っているものをあれば頼みます。南千住の尾花は真ん中のだけ丼なので鰻の大きさよりそっちを重視してました)

ピンクレディがCMをやってたというか、その曲に合わせて出したんでないですかね(これは私の想像でウィキペディア等にはどう書いてあるかわかりません)。そのあと美保純もCMをしてました。

↓丸いのもあります。

日清 焼そばU.F.O. 128g×12個

ペヤングを意識してるんでしょうか。そもそも丸より四角い方が無駄なスペースがないけど、それを言い訳にしてはいけないと思います。だってUFOなんだから。

 

日清 焼そばU.F.O. 大盛 167g×12個