鈴木宗男

報道1930で久しぶりにしゃべっている姿を見ました。

紹介される時におやって思ったのが上着の襟に付けているバッジで、議員だったけど今は違うんではないかと思い、私が勘違いしてるのかと思って調べたら、そうでなくなった元議員は申請すると期間に応じて貰うことができるバッジの存在を知りました(ネットでは随分前に話題にされていましたが)。

f:id:g3org3:20181130012511j:image

ロシア通で有名ですが、首相動静によると直近の3年で32回、今年だけでも十数回官邸に呼ばれて会ってるみたいです。

↓これが正しい認識というか両国の立場だそう。

f:id:g3org3:20181130012734j:image

スタジオにいる誰の意見も聞かないというか正しくないみたいで、通して大声で話してましたが、こういうところをもっと抑えると人に話を聞いてもらえるんでないかという気がしました。

声が大きいのは耳が遠いわけでもないと思いますが(70歳)。

↓意見をさえぎって喋り出したところ

f:id:g3org3:20181130013003j:image