加水分解したスニーカーのソール交換(ニューバランス)

問い合わせたときの説明では1月から2ヶ月ということでしたが、1ヶ月ちょい(+10日ほど)で届きました。

過去記事で書きましたけど、ソール交換は靴の種類に関わらずそこそこ費用がかかり、スニーカーの場合は買い換えた方が安いのですが、そこは優先順位が低いという考えなので今回も実行するに至りました。

スニーカーは初めてですが、革靴等では6〜7回やっています。

L.L.Beanビーンブーツもオールソール交換をやってくれますよ(同じ靴で2回しました)。

 

修理前(光の当たり方のせいで色が違いますが同じものです)

f:id:g3org3:20190413210108j:image
f:id:g3org3:20190413210112j:image
f:id:g3org3:20190413210117j:image

修理後

月から2ヶ月ということでしたが、1ヶ月ちょい(+10日ほど)で届きました。

修理前(光の当たり方のせいで色が違いますが同じものです)

 

修理後

f:id:g3org3:20190413210146j:image

f:id:g3org3:20190413210203j:image

余談ですが、私は頼まなかったけど足を入れる部分のライニングもやってくれますが、そこは面倒でも靴ベラを使って履けばある程度防げるので面倒でもそうするのをおススメします。

 

でも、次に買うなら加水分解しないものにしたいと思います。

 

 

 

g3org3.hatenablog.com