スーパーの駐車場には注意

本当にいろいろな人が集まるので、隣が1台だけになるよう端にしたり(さらにずらして間を空ける)、わざと遠くの他に車がいないところに停めているんですが、今日やられてしまいました。

キズくらいだったらまだしも、そもそもこんな凹むくらいの勢いで開けなくてもって思うけど(おまけに黙ってるし)、ゼブラゾーンはじめ本来車が停めるべきでないとこまでいるなど停めかたもめちゃくちゃだし、それに気づいてから店に近いより車の安全をとっていたのですが、いない時に隣に来られては防げないし、そもそもそういう停め方をしててもぶつける人はぶつけるから危険を0%にはできません。

現行犯でないとムリでしょうしね。

カメラに撮っておいても警察は動いてくれるのでしょうか。今度聞いてみようと思います。

私は初めてだったのですが、どれくらい起こってることか知らないけど世の中の人はこういうのをどう対応されているのでしょうか。

位置からしてドアを開けた時にぶつけてできたと思われます(凹みの真上にも見にくいですけどキズがついているので)

f:id:g3org3:20210522125325j:image

こんな凹んでいたらぶつけた方もダメージ受けてると思うけどなあ。ありえないわ。
f:id:g3org3:20210522125329j:image
f:id:g3org3:20210522125322j:image