今日の天気

首都圏は朝からいい天気だったようですが、こちらは起きて空を見ても曇っていたので不安になり天気アプリで確認してしまいました。

大丈夫そうだったので洗濯機を2回回したんですが、昨日まで天気が良くなかったから溜まっていたのと、冬じたくの一環として冬物を一度洗っておこうと思ったのでたくさんになったからです。

冬場は湿度が高いので外で干せませんから室内干しや乾燥機(どっちもなるべくやりたくない)になるんですが、太陽の下で干しておきたいというのがありまして、だったらもっと前にやっておけよという感じなんですけど。

幸い、この時季にしては気温も上がりよく干せてよかったです。

明日も今日みたいな天気だといいのですが。