OB

W杯の抽選会を見ていて思ったのですが、進行含め抽選は全て有名な元選手がやっていました。

現役から離れて長い選手がほとんど(中には90代も)だったんですが、マラドーナを除いてみんなスリムでした。

野球選手は引退して太ってる人が多いのと対照的です。

最近よくテレビに登場している相撲協会は現役時代無理矢理太っているから仕方ないけど、長寿の人がいないのが心配です。

マラドーナ

f:id:g3org3:20171202223417j:image

フォルラン。現役選手ですが、現在はインドでプレーしています。

f:id:g3org3:20171202223230j:image

カフー

f:id:g3org3:20171202223352j:image

↓一緒に入場する女性たちの衣装もすごいです。古い例えだと、楠田枝里子の何倍も派手。

f:id:g3org3:20171202223806j:image

映像は全てNHKより。

f:id:g3org3:20171202223318j:image