クローンウォーズの配信が終わりそう

 今huluを契約している一番大きな理由はクローンウォーズを見るためでありますが、いよいよ配信終了の表示が出始めました。

2/23で終わるようです。

過去に何度か書いていますが、エピソード2と3の間の話で、登場人物の掘り下げや会話に出てくる用語(その最たるものが「クローンウォーズ」ですが)がどんなものかがわかるし、映画だと時間の関係で話がどんどん進んでいくけどエピソードの積み重ねで人物の心理や考え方が変化していく様子がよくわかるように描かれていると思います。

いわゆる外伝ではあるし見ないでも映画はわかりますが、映画につながる伏線が多くあるので見て損はないと思います。

が、全6シーズンで40時間以上ある(1話22分ほどで1シーズン20〜22話。ファイナルは13話)ですので今からだと間に合うかどうかは個人的な問題だと思いますが。

そういう私もまだ終わっておらず、現在最終シーズンの5話目です。ペースは1カ月で2シーズンずつ見れました。

買うと何万円もするし、熱烈なファンでもないと置き場所問題もあるでしょうから、配信期間中に見るのがオススメです。

次はまた新作リリースの時まで待たないといけないでしょうし。

g3org3.hatenablog.com

g3org3.hatenablog.com

g3org3.hatenablog.com