ゼロ回答

眞子さまのご婚約(正式な手続き前なのでこのあとに「へ」が付くそうですが)の相手の方が会見を開くということで、10時のNHKニュースでテロップに「10時すぎ」と入ったものが流れていたんですが、記者からの質問に対しては具体的な答えがありませんでした。

これは上述のように予定であってまだ実際にそうなっていないからですが。

せっかく会見したのに記者にエサをやっておかないとお腹を空かせたままなのでピラニア達がつきまとうのに。

 

5/18追記

会見前ですが案の定こんなものが速報扱いに。。。

やつらは放っておいたら何するかわかんないですよ。

f:id:g3org3:20170518102235j:image

f:id:g3org3:20170518102243j:image

 

 

これとは対照的に、先日の森友学園のもろもろの中で谷さんからのファックスが公表されたとき、菅官房長官が「ゼロ回答でしょ」と言っていたけど2枚目が思いっきり回答していたのを思い出しました。あんたの会見がいつもゼロ回答だわ。