日照時間

冬になると洗濯物を外に干せなくなるので、今の時季の太陽は貴重です。

しばらく日光干しできなくなるので最期の機会だと思って大物を中心に洗うのですが、日が暮れるのも早いし日差しも弱いので1日では乾かないこともちょくちょくあります。

綿製品は特にそうなので、逆さにして干しているスウェットも生地が重なっているとまず乾いていません。

乾燥機は生地が傷むのでなるべく使いたくありませんし。

静電気は嫌だけどポリ混(50%)だとこんな時季でも乾きは早いので、冬場はそういうのを着た方がいいのかもしれません。

↓フード付きも乾かないのでご法度です。

(チャンピオン)Champion(チャンピオン) プルオーバースウェットパーカー C3-C118 070 オックスフォードグレー L