シャワーの温度

台所のパネルでしか浴室の湯温を調整できないのですが、風呂場って特殊空間というか、そこで考えたり思いついた諸々のことって出るとすっかり忘れてしまうんですよね。それで毎日シャワー温度が低いと思っているのを繰り返しています。

以前よくやっていたメモ持参も最近何故かやらなくなっていましたけど、やはりあれは大事ですね。毎回いいことを思いついたりするわけでないのですが(それで休みがちなのかも)、たまに重要なことがあって今回はこれです。

このことを書いているということは無事持ち出しが出来たということなんですが、とりあえずここに書いておくことで明日の自分への備忘録というか伝言にしたいと思います。

↓とりあえず1度上げて45度だな。

f:id:g3org3:20210906230855j:image