ミロのこと

ミロが各地で売り切れだそうで、その理由がしばらく前のTwitterにあるようです。

私もそのツイートをたまたま見て飲み始めたのですけど、献血を2週に1度やっているので血液検査の結果をもらえるのですが、1か月くらい続けて飲んでいたけど飲んでいない時と比べて変化が見られなかったのでホントかなと思っています。

今は開封した途中のものが余っていてたまに飲んでいますが。

もちろん個人差がある話だとは思うけど、スーパーの棚からミロが無くなっているのを見て思い出しました。

そもそも元からそんなに場所をとっていたものではなく、つまりさほど飲まれていなかったということだと思うのですけど、無くなると余計に渇望感がという図式は何度も繰り返されてきたことですが、こういう事を言う人もいるという話でした。

ネスレ ミロ オリジナル 700g×2個